黒烏龍茶vs嵐げんこつラーメン [ひとりごと]

次は何を作ろうか‥

と、考えながらアレコレやってるけど

結局何も進んでない優柔不断なA型のKn(凹♂)です(*vv)ゞ


大変ごぶさたーんです(*vv)ゞ

最近、鮎に勧められて黒烏龍茶をパックで買って

煮出して作ってます^^

性格も大きさもマメなA型のKn(凹♂)です(*vv)


昨日はたまたま通りがかりに

オープンしたての『らあめん花月嵐』を見つけて


20100411123931.jpg


嵐げんこつラーメンを初体験してきました(* ̄∇ ̄*)ゞ


20100411122241.jpg


チャーシュー麺を食べてきたんですが、

コッテリしてるけどクドすぎず美味しかったぁ(* ̄∇ ̄*)ゞ


背脂大好き(〃▽〃)

チャーシューも美味かったなぁ(〃▽〃)


火曜日にお願いランキングで花月嵐をやるそうなので

ランキング見てまた食べに行きたいと思います(* ̄∇ ̄*)ゞ


黒烏龍茶と相殺かっ!(゚Д゚)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。