私の辞書にない文字 [ひとりごと]

相方Knは、この時期は
舞い散る桜を眺める間もなく
仕事に私用に忙しいので
ネットに集中している時間がないため
またまた私の独り言日記ですが
ご了承くださいm(_ _)m

と、深々と頭を下げても座高が高い
鮎(凸♀)です>^)))彡


何をするにも

ま、このくらいでいっかな~??(:D)┐

って思ってラクをして生きてきた私wσ(^◇^;)

たいした努力もしないで運だけで乗り越えてきた私wσ(^◇^;)

根性と努力が私の辞書には最初から見当たらない
<(・・ )(・_・)( ・・)ゞキョロキョロ

人生は運とチャンスとタイミングだと思う。

と、友人に言ったら

さげすんだ目で見られたことがあるけどもwσ(^◇^;)

私は、おそらく

運もチャンスもタイミングも

今まで何度かあった気がする。

けれど

根性と努力がなかったために

運もチャンスもタイミングも生かされず・・・

中途半端に生きてきた。。気がする。


と、今、自分の人生を振り返ってみてるけど・・・

今からでも

根性と努力を

自分の辞書に書き加えようかなぁ。。。



と、チョットだけ考えているσ(-_-;)

あと持久力と集中力も

私の辞書になかったんだった・・・・wσ(^◇^;)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。