幸せと切なさが混じり気が散る^^; [ひとりごと]

私・・・
5歳まで熊だったんだ・・

と、Knに衝撃の告白をしたら
4月1日にはウソを言わないとダメでしょ
と、言われてしまった
果てしなく熊に近い
怪力の持ち主鮎(凸♀)です。

Knは今、
仕事に桜関係に
今色々と忙しいのでその間
自分のピアノインスト曲を作ろうと
ピアノに向かっていました。

一昨日撮ってきた
桜の写真で
一昨年作った『夜櫻』のような
切ないピアノ曲を作るつもりで…
500-62.jpg

少し前、横浜のみなとみらいに行き
観覧車に乗って写真を撮ったので
観覧車のような
ゆったりとした
穏やかで優しい曲の
ピアノインストも作りたいと思っていた。
500yokohamak02.jpg

桜の儚く切ないイメージと
観覧車の穏やかで優しいイメージの
2つが混じってしまって
切なくなったり明るくなったり
気が散った音が展開していて
なかなか曲にならないwσ(^◇^;)

なにしろ
自慢じゃないけど
集中力のなさははんぱない。

観覧車が先か
桜が先か
どっちのイメージで
ピアノインストが出来るかなぁ~♪(:D)┐

そうこうしているうちに
Knの忙しさがひと段落して
またコラボ制作にとりかかるかかも。

次に何の作品が出来るかは、

不明・・・wσ(^◇^;)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。