R&B風 最上級の愛を歌った ショート版Youtube [音楽]

儚い・・・
といえば桜ですが
はかない・・・
といえばパンツ
を思い浮かべる
鮎(凸♀)です(*vv)ゞ

Knが桜に追われて忙しくしてたので
毎日私ばかりblog更新ですが(*vv)ゞ

多くの皆さんにKnx鮎を
知っていただくには
blogも毎日頻繁に更新したほうが
いいみたいで、
やはり1日2回とか更新すると
見てくれる人も多くなるみたいなので
頑張るぞ~>^)))彡mostlove.JPG

さて、私はピアニストでなければ
ダンサーになりたかったほど
ダンスが好きで、
今現在はずっとHIPHOP JAZZをやってますが
今、踊ってみたいのはR&B風のDance★

それに
Knx鮎の楽曲でも
R&Bがやりたいと思っています。

R&BっぽいKnx鮎の
楽曲といえば
最上級の愛を歌った
「モストラブ」ですが、
モストラブのショート版の
Youtubeがあり、
Knと鮎の紹介PVのようになっています。

まだプロモ作り初期のものなので
ちゃんとした完全版のモストラブ
をPVで作りたいなぁ~♪
って思っています(*vv)ゞ

モストラブ 50秒のショート版


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。