昭和の名曲を平成に♪ [音楽]

ブチ切れるのも早いが
忘れるのも早くて
Knにチョイチョイ呆れられる
鮎(凸♀)です。

Knx鮎初カバー曲
いよいよ完成まで
もうちょっととなってきました!

ホンモノを越えようぜ!
な~んって勢いで
初カバー曲に取り組んだので
オリジナル曲を作るのとは
また別の大変さを
味わうことになってます(^_^;Aアセアセ

せっかく
カバー曲登録が出来る
music trackに登録しているのに
1曲もカバ-がないのは
もったいないね♪ってことで

じゃ、けんあゆでカバー曲
やってみようか!?ってことになり、

曲の選択から始まり
色々候補が出た中で
面白いんじゃない?やってみよう!
と2人で意見が一致した
皆さんも知っているであろう
昭和の名曲といわれる歌たち。

Youtubeで色々視聴しまくりました。

昭和の頃のオケの音は
厚みがなくて軽い感じではあるけれど
Knがアレンジで
昭和を平成に変身させたら、
メロディーは、わかりやすいし
歌いやすそうで楽しそうな
昭和の歌たち♪

と、最初は私も楽しい気分だったのだけど・・・
そうはいかなくなった。

Knも自分のオリジナル曲を作るのと
同じくらいの時間と労力を費やし、
ホンモノを越える
Knx鮎ならではのカバーにしよう!
という、お互いの意気込みがすごくて^^;
その勢いで始めたら
気軽に楽しくなんて
できなくなって^^;

カバーに思いがけなく
時間がかかっていますwσ(^◇^;)

けれど、
Knも私も
けして、自分を諦めない^^

何があっても前向きですw

皆に楽しんでもらえるよう
頑張ろう!!!
と、苦悩しながら
楽しく頑張ってます!

苦悩しながら楽しくって
なかなかない・・^^;

クセになりそうですwσ(^◇^;)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カバー曲難しい(-公-;)正しい行動 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。