カバー曲難しい(-公-;) [音楽]

下の日記でご機嫌なスッチーを演じてる鮎ですが、
マッハラブを聴く度に

「Knっちが歌ってソロで出せばいいじゃん!」

と鮎にキレられたのを思い出すKn(凹♂)です(* ̄∇ ̄*)ゞ

ただいまカバー曲制作中のKn×鮎ですが、
カバーは元の詞も曲もあるし、
下手すりゃMIDIや楽譜もあるし、
参考になる完成品があるから楽じゃん~(* ̄∇ ̄*)ゞ

なんて気楽に初めてみましたが、これはこれで難しい(-公-;)

コピーならまだしも、カバーとなると

原曲の良さを残しつつ、

のKn×鮎の色を出しつつ、

原曲を越える作品にする‥


そう考えるとオリジナルより大変かも知れない(-公-;)


贅沢ですか?(≧∇≦)♭


オリジナルの方が楽だと言ってたテリマスさんのカバーや
テツコトさんや色んなカバー曲をミュージックトラックで聴きあさり刺激をもらい、
ようやくオケが完成しました(* ̄∇ ̄*)ゞ

一番大変なのはこれからですけどね(-公-;)

頑張るぞ~ヽ(´▽`)ノ
タグ:カバー曲
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。