昭和歌謡を聴く。良い曲が多い♪ [音楽]

出来ない、と言わない
なんでも私に任して!と
言いながら、思うように出来なくて
落ち込むことが多い鮎(凸♀)です。

花粉症でない私も目が痛い
今日このごろです(>_<)

Knx鮎は、
ミュージックトラックという
カバーもアップできる音楽サイトにも
去年末に登録しました。

せっかく登録もしてることだし
ちょっとカバーもやってみる?
ってことになり
昔の、昭和の歌謡曲のカバー曲を
やってみちゃおう!ってことになりました。

Knらしいアレンジが進み
最初だけ聴かせてもらいましたが
完成が超楽しみです(〃∇〃)

沢田研二の勝手にしやがれを
B’zがカバーしたYoutubeを
Knに教えてもらって
衝撃を受けましたw(゚o゚)w

B’zカバー『勝手にしやがれ

めっちゃカッコイイ!!


きっとKnは、
B'zを越えるカバーを作ってくれることと思います(*vv)ゞ

ちょーハードル上げておきました。

Knさま頑張って~o(^-^)oファイトォ~♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。