ミスチル風プロモ!?新しい旅立ち応援します! [音楽]

「軌跡」のPVでは
影ができる特殊加工をしたため
口の周りに影ができて
Knをドロボー顔にしてしまって
申し訳なく思っている
鮎(凸♀)です(*vv)ゞ

本日のYoutubeは
Knの4年前のオリジナル曲で
ブログパーツのicasterがあった頃
知らないblogでも
貼っていただけていて
イイ曲だと紹介されていた
Kn自身も自信のある作品です。

軌跡のプロモでは
カールおじさんになっちゃってたKnですが
今回のPVでは
ミスチル!?と、思いこむと
そう見えなくもないイイ仕上がりに!?w

負けず嫌いなKnは
PV作りを密かに研究していたもようw

Knが撮った写真たちもいい感じだし
アーテイストらしいKnも出ていると思います。

低音のハモリが響き
静かに語るように展開されていく。
応援の掛け声、ラップなどなど
歌詞もじっくり見ながら
楽曲を聴いていただけたらと思います。

Youtubeってやっぱり便利だなぁ~♪>^)))彡


未知なる道へ 遥か彼方へ 果て無き明日へ 光差す未来へ By...Kn


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。