便利で超簡単な無料動画ツール [ひとりごと]

昭和の名曲を
Youtubeで視聴していて
戦時中を思い出しました。

なわけないでした(。^。)コケッ

中途半端に面白くない
ウソをたまに言う鮎(凸♀)です。
おはようございますヽ(^○^)ノ

ココのブログにも
Knx鮎のCMのように
貼ってあるハイチーズとうう
無料動画ツールですが
一時期、Youtubeとの関連で
作動しなかったようなのです。

現在正常に動くようになりました。

早急に対処していただけて
嬉しい限りです^^

ただし、Hi Cheese!ではFLASHを利用しているために、表示できなかった期間のブラウザキャッシュ(PC側に一時保存したファイル)が残っていると、ひきつづき表示できない場合があります。その場合は、ブラウザのキャッシュをクリアして、再度アクセスしてください。(設定によりますが、一定時間経過するとキャッシュは消えます)キャッシュのクリアに関しては、ブラウザのヘルプなどをご覧ください。 参考:http://faq.blog.so-net.ne.jp/1101


とのことなので、
私のbぉgを見て
ご利用なさっている方が
いらっしゃいましたら
上記のことだけ
気をつけてくださいね~(*vv)ゞ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。