NG集から始まります(*vv)ゞ [音楽]

窓を開けたら
春を感じる優しい風が
ふわ~ってふいてきて
思わず深呼吸したけど
花粉症の人には苦しいであろう本日。
私だけ大丈夫でごめんねごめんねー
鮎(凸♀)です(*vv)ゞ

next musicでも
Youtubeでも
多くの方たちに
Knx鮎新曲『軌跡』
見て聴いていただき
すごく嬉しい限りです(//∇//)

昨日ケロログで放送アップした
けんあゆアバンチュールらじおでは
軌跡についてと本人登場のプロモについて
トークしていますが
Knの爆笑が止まらないという
黒柳徹子のモノマネNG集から
始まりますw

私が怒鳴ってるので
ボツにしようかと思ったのですが
Knが腹筋がつれるくらい爆笑してるのが
面白いのでアップしましたw
けんあゆアバンチュールらじお第18回(ボイスブログ)

sonetにもアップ♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。