サイト記念に歌詞募集した作品 [音楽]

ミッチー好きだったのに
相棒が終ってしまって
だいぶ悲しい鮎(凸♀)です。

昨日の録音は
2人して鼻をつまんで
黒柳徹子のモノマネから始まり、
Knの腹筋つりそうな爆笑と
つられて爆笑する私も恥ずかしい
ネットラジオでしたが^^;

本日アップするmp3は
私のサイト
Areyouのリニューアル記念に 作詞を募集
私がピアノで弾き歌いしながら作曲し
それをKnがアレンジ、プロデュースして
完成させる!という企画をやった時に
投稿された詞の中から
キミガクレタモノ
という楓(かえで)様の詞を
選ばせていただいたものです。

その作品を
ケロログでも完成宣伝をした時のものです。

曲が流れる前に
入っている声は、
昨日アップしたNG集では
腹筋がつりそうなほどの
ありえない爆笑をしていた
Knの正常な時の
まともな声です(≧∇≦)ъ

キミガクレタモノ」完全版はコチラ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。