更新がぁ~(>_<) [音楽]

南海キャンディーズの
しずちゃん風と言われてますが
綾香になりたい
藤原紀香を煮た感じの鮎(凸♀)です。グツグツ・・

Knx鮎の新曲のボーカルを
ずっと録音したり歌っていたため
日記が更新できませんでした(>_<)
のぞいてくださった
そこのお兄さん、お姉さん、
更新してなくてごめんなさい。

Knも〇ックスで忙しくて
書けなかったみたいで・・・

たまに伏字はエチですね(*vv)ゞ

ってか、全ての文章がえっちに見える?(:D)┐

私は歌いまくっていて
Knはミックスで忙ししかったので、
2人とも更新が出来なかったのでした(*vv)ゞ


この日記、大丈夫かなぁ(*vv)ゞ?

Knが更新してくれてないのがいけないのでした。

私は今からダンシーングなので
ヒップをホップさせながらジャズ踊ってきます。

└(^^*)┐ ┌(*^^)┘└(^^*)┐ ┌(*^^)┘Hip Hop Jazz★
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。