綾香xコブクロのように  その2 [音楽]

津波の影響を受けそうな
海沿いの皆様
どうか気をつけて・・・
海は大好きですが
波が怖くて
津波の夢を何度も見ており
波にのまれても浮くだろうと
両手に空のペットボトルを持ち
毎回夢の中でもがいている鮎(凸♀)です。

Knx鮎新曲の
サビのメインボーカルは私が歌うのですが
う・・
う~
うまく歌えないwσ(^◇^;)

Knに
サビの部分も試しに歌ったファイルを送ってほしい
とお願いしたら、
歌ってくれた。

う~む。。。
カッコイイ・・
私のイメージ通りだ・・

断然メインメロディーは
Knが歌ったほうがいい気がする・・

「けど、これをオレが歌ったら
単にオレの曲になっちゃうでしょ?
鮎が歌うから面白いんでしょ!?
コラボの楽しさがなくなっちゃうでしょ?
意味ないでしょ?」

と、言われました(^_^;

私がハモなら
Knにあわせて
かっこよくハモれる自信
あるんだけどなぁwσ(^◇^;)

けど、
頑張ります!

・・って
毎回頑張ります!って
ブログに書いといて
完成した時に
メインボーカルを
Knが歌ってたら
みんな
ズッコケルだろうなぁ・・wσ(^◇^;)

なんだよっ!
あんだけ言ってひっぱって、
結局鮎は歌わなかったのかよっ!

って、なると思うので、

ちゃんと歌います( ̄〇 ̄)♪[ダッシュ(走り出すさま)]

自分らしく頑張ります[あせあせ(飛び散る汗)]

これからダンスレッスンがあるので
帰宅したら歌ってみます~~~♪>^)))彡

ではまた後で~[雨]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。