so-net プロフィール欄に♪ [ひとりごと]

朝起きると雪が降っていたので
犬のようにテンンションがあがって
リビングを駆け回り
ピアノに小指をぶつけた鮎(凸♀)ですwσ(^◇^;)

knayu01.jpg

トップページの
Knx鮎のジャケットの所に
プロフィールがあります。

so-netで新しく出来た機能なのかな?
色んな質問がありました。

それにフリースペースもあったので
Knx鮎のメドレーのPVを貼りました(*vv)ゞ

プロフィールの欄の、
自分の所をまず書いて
Knのところを空けておいたのですが
昨日、Knが
自分の所を埋めてくれました。

真面目に書いた
私が浮いてます┏(I:)?

いや、
Knが浮いてます(:D)┐
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。