ちょっとした自慢  icasterの巻き [音楽]

20090121174252082-thum-150x150.jpg寝る子は育つといいますが
どんだけ寝てんだよ!?
と、たまに聞かれる鮎(凸♀)です(*vv)ゞ

以前「icaster」という
大変便利なサイトがありました。

自分の楽曲を登録して
皆さんに聴いていただいたり
その曲のタグをコピると
枝豆のようなキミドリの音符の
再生バーになり、
それを皆さんのブログに貼っていただくだけで
音楽を再生できるブログパーツとして
大変役に立っていました。

知らない方たちに
自分達の楽曲を
知っていただいたり
気に入っていただき
ブログに貼っていただいたりして
全く知らないところで
Knや鮎の楽曲が
流れていました。

検索でよそのブログなどに貼られているのを
見っけるとニマニマしていましたが(*^◎^*)

下記のYoutubeの動画は
そのicasterのサイトで
注目の曲として
トップページを飾った
Knの『Fly in the free sky』です♪



■ Fly in the free sky ■ 作詞/作曲/編曲/歌・・・Kn

まだ見ぬ空 未知なる偉大な世界に
小さな翼 震わせてたんだね
さぁ手を繋ごう 二人ならきっと飛べるはずさ
この狭い籠を飛び出して さぁ行こう

僕ら 虹を越えて 雲を越えて 空の向こうへ 星の向こうへ
遠く 遠く 果てなく遠く 誰も知らない自由な空へ
地を離れて描いた軌跡は 跡形もなく消えてくから
振り返らずに 前だけを見つめ 二人で探そう 自由な世界を


雨や風に行く手を遮られたりして
上手に飛べなくて不安な時もあるけれど
繋いだ手を離さずに広げてみたら
大きな翼に変わるはずさ

僕ら 虹を越えて 雲を越えて 空の向こうへ 星の向こうへ
遠く 遠く 果てなく遠く 誰も知らない自由な空へ
雨は不安を洗い流して 風は弱さを吹き飛ばしてくれる
困難さえも味方に付けて 二人なら行ける 自由な世界へ


僕ら 虹を越えて 雲を越えて 空の向こうへ 星の向こうへ
遠く 遠く 果てなく遠く 誰も知らない自由な空へ
愛も夢も涙も笑顔も 痛みや不安や過去の過ちも
全てのもの 一緒に連れて 二人で行こうよ 自由な世界へ
 I fly in the free sky 君と行きたい 自由な世界
 空の向こう 星の向こう 常識の向こうへ さぁ行こう
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。