笑えるミュージシャン [ひとりごと]

そういえば以前
タイムマシーン3号さんと
ラジオでお話した時
「もう黙って」と言われた
喋りだしたら止まらない
鮎(凸♀)です(*vv)ゞトゥ~ス!

Knも私もお笑いが大好きで
音楽の制作中
ケンカもしますが爆笑もします。

初めてこないだ
テレビで見た
お笑いコンビ
面白かった^^
コンビ名は「エルシャラカーニ」

メモしてたから
覚えてたけど
相当有名になるか
メモらないと覚えられない
コンビ名は
キツいかもしれないなぁ・・

そう考えると
Knの考えたアーティスト名
凹凸は
覚えてもらいやすいかも?(:D)┐

凹田凹と凸山凸

ぼこたぼこ と でこやまでこ
(Kn)       (鮎)

けど・・

アーティスト名としては

相当かっこ悪いwσ(^◇^;)

けど・・
カッコイイみゅーじしゃんは
いっぱいいるけど
笑えるミュージシャンは
そういないと思うので
そこを目指すか!?
けんとあゆ、
いや、
ぼこたぼこ と でこやまでこ!

やっぱ

ちょかっこ悪い~~wwwww

KnといつかM-1に出る時の
候補にしておきたいと思いますwσ(^◇^;)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。