ライブ依頼メール [音楽]

ユニットを組んでもう何年もたっているからか
ライブ依頼メールもひんぱんに来るようになった。

初めてけんあゆにライブハウスの出演依頼が来た時には
嬉しくて、ハイテンションで
けんに

「ライブ依頼が来たね!!\(^◇^)/
ライブ活動とかしてないから
なんて返信したらいいかなぁ!?ね!ね!?」

と、ウキウキしながら話したら

「あぁ、こういうライブ依頼のメールって、
アーティストの皆に送るようなダイレクトメールのようなものだよ。
自分のとこにも何年も前からたくさん来ているよ。」

と、ちょ~普通のテンションで返答されてガックリした。。ミ(ノ_ _)ノ=3

そぉなのぉ~~? (:D)┐ 。。。

こういったライブ依頼メールは
通常は、出演するアーティストにチケットノルマがあって
お金がかかるライブ出演で、
アーティスト活動をしている皆に送られているようなものらしい。

けれど先日来たライブ依頼のメールは
いつも来るライブ依頼メールと内容が違っていた。

楽曲の感想が丁寧に書かれていた後に

現在ライブの方はどのような活動ですか?
ご都合宜しければ、週末のイベントに
出演を検討していただきたいと思っています!!!
ご要望をお聞き致しますので、条件を決めさせて下さい。
ご返信をお待ちしております。


と、丁寧なメールでとっても嬉しかった(〃∇〃)

なので、
このライブ依頼メールには
Knが返信メールを書いて送った。

Kn×Ayuの活動が今後はどうなっていくかは未定だけれど
今現在はライブ活動をしていないので、
残念ながら今回、出演依頼はお断りさせていただいたが
とっても素敵なライブ会場だった。

担当者の方が
オーディオリーフのKn×Ayuページで聴いてくれて気に入ってくれた

「ボクらひよことぺんぎん」は、

ココのオシャレなライブハウスには、チョットあわない気もする曲だけどwσ(^◇^;)。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。