GWは! [ひとりごと]

今制作中の新曲
私(鮎)の歌の収録が先日出来たので
あとチョット・・と
制作が進んだはずだったんだけど

もう1回歌いなおすことにしたので

GWは歌います!ヾ(´O`)ノ♪

GWは、ごってり歌う  の GWでっす(:D)┐


ゴールデンといえば
ボンバーのトークが面白いので
出演番組は目が離せません。

武道館が満員で盛り上がってる映像を見たけれど
最初はお客さん0人って時もあったり、
身内や友達だけだった時もあったのに
今では
武道館8000人を埋められるアーティストになり
楽器を演奏してなくても
エアーであっても
個性があって魅力的ならば
売れるってことなんだなぁ~☆

夢を失いかけてる人たちに
夢を与えてくれるバンド(エアーだけど)だと思う。

演奏は
テクニックじゃない

歌も
テクニックじゃない

気持ちなのかなぁ~(:D)┐


では、歌ってきます!o(o|o)/じゅぁっ!


その前に おやつ食べるけども。

「撮るけどもー」って言う
外人の人がいる0.03ってお笑いのグループがチョット面白い。

チョットだけどもー

knayu001ao1kuro.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。