もしかしてだけど [ひとりごと]

今、
ユニットの新曲の制作中で
ピアノも完成し
Knのオケミックスも完了し
歌詞もだいぶ前に完成しているのに
なかなか進まないのは
なにうぉかくそう
私の歌待ちなのでR。。。

感情を込めると不安定になり
安定させてしっかり歌うと棒読みになる

自分が作曲したのに
思うように歌えない。。....┌┤´д`├┐

どうゆうこと?


もしかしてだけど
もしかしてだけど
鮎って歌が
下手なんじゃないの~


最近どぶろっくが又面白い!

第二のブレークを迎えている!(:D)┐

どぶろっくといえば、
2009年の12月7日のあばらじ
「あゆっつーのは、あゆっつーのは~」
と、Knが私の誕生日に
お祝いの替え歌を歌ってくれたのだった^^
懐かしいw
今2009年のあばらじを聞いてみたら
タイトルコールの声から二人とも全然違うw(゚o゚)w
なんかちゃんとしている・・w


「女っつーのは」っていう
あの頃のどぶろっくの歌も面白かったけれど
最近の「もしかしてだけど」って歌が面白い^^




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。