相方サイト12周年記念 [ひとりごと]

4月1日は相方Knのサイト
Kn's Beat の12周年記念日でした。

私(鮎)は、今年の1月26日でサイト10周年を迎えたのですが
私より更に2年も前からずっとHPを続けてきたKnです。

12年音楽活動を続けてきたおかげで
Knのオリジナルソングは、
NHKや色々なFMのラジオでもオンエアされ
けんあゆのユニット曲でも
たくさんのラジオ局でオンエアしてもらえるようになりました。

☆継続は力なり☆

私の座右の銘ですが、
更に継続して
チカラをもっともっとつけていけるよう
お互いがんばっていきたいと思っています!

piyopenensou01.gif

新曲もやっと完成形が見えてきましたヾ(*´▽`*)ノ

ただいま制作中です。

これから深夜また

ピアノを弾いたりするので

ではまた!o(o|o)/ じゅぁっ!

ayumuzie300.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。