6年ぶり2度目のボーカル! [音楽]

Knが久々にブログを更新していたのでコピってきました。

2013kn03.jpg


けんblogより ↓ **************コピり係り 鮎>^)))彡





あれ。。

前はいつだったかな。。(:D)┐






調べてみたら前回ボーカリストとしてコラボに参加したのは

テリーさんとMasugaさんのコラボ曲「夕食の課題」を歌わせて頂いて以来でしたw( ̄△ ̄;)w


そしてそれ以前は。。


あれ。。

ん。。


ボーカルを依頼されて歌詞を書いたり最終的にオケ制作で参加したり

結果的にデュエットになったりした作品はいくつかありますが、

純粋にボーカリストとして参加するのは今回で2回目のコラボになりました(* ̄∇ ̄*)ゞ


MUSIC TRACKで知り合ったTime1019さんから依頼を頂いて

Knさんのイメージで。。と言う事で

好きなように歌わせてもらったので非常に心地よく歌うことが出来ました♪


tkさんのギターが加わり迫力のオケに仕上がっていく様子は

変な話、ちょっと客観的にコラボを楽しむ事が出来ました(* ̄∇ ̄*)ゞ


にしても、ボーカルのみの参加っていうのは

コラボ相手のイメージに歌が合うかどうかの心配もありますし、

ホントに自分に歌えるのか歌ってみないとわからない所もありまして

お引き受けするのがとても難しいんですけどね。。


Timeさんはミュートラで毎回自分の歌をしっかり聴いて下さる方なので

安心して身をゆだねる事が出来ましたけど(*vv)


そんな事で6年ぶりのボーカル参加コラボ

Saint Rain こちらから是非聴いてくださいヽ( ´ ▽ ` )ノ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。