飛べない鳥の物語・・・・ [音楽]

飛べない鳥の物語です。

飛べないジャケ300.jpg

ユニット曲の「ホクらひよことぺんぎん」を制作している時に
Knが描いたイラストを見ていて
もう1つ物語が浮かんだので
ピアノで弾き歌いしながら楽曲を制作し
Knのイラストを使わせてもらってPVにしました☆

ボクらひよことぺんぎんのイラストたちを
切り取って移動したりさせてもらったので
Knに完成前に大丈夫か見せたところ
上手に切り取ったり貼ったりできてたのでokが出て^^
更に、数枚イラストを追加して
超可愛いイラストを描いてくれましたヾ(*´▽`*)ノ

Knっのイラストがなかったら完成しなかった歌です。

楽しんで視聴していただけたら嬉しいです♪>^)))彡


歌詞はmusic trackに。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。