さくら/森山直太朗カバー  [音楽]

Knのblogより↓


本日、今年の1発目の歌モノをアップしましたヽ( ´ ▽ ` )ノ

久しぶりにシンプルなタテノリのロックを作りたいと思って、

もうすぐ桜の季節って事でこの歌を選んだのですが、

きっとロックバージョンも誰かがやってるんだろうなあ。。

と思ったらやっぱり外人さんのカバーでロックバージョンが存在してましたorz


なので、出来るだけそれを聴かないようにw

オリジナリティを出せるようにカバーをしました(* ̄∇ ̄*)ゞ


とは言ってもコンセプトは卒業ライブで中高生が演る!

というイメージで3ピースバンドの構成でシンプルに仕上げました(* ̄∇ ̄*)ゞ


それこそ打ち込みそのものは1日くらいで完成して、

あとはギター(MIDI打ち込み)の音作りと歌い方の研究に時間がかかりました┌┤´д`├┘


と言う事でせっかくなので手持ちの桜の写真を使って簡単にPVを作りました(* ̄∇ ̄*)ゞ





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。