musicる春うたバトル今日締切でした! [音楽]

8日の18時までで締切でした^^;

今あわてて春の歌、
musicるに応募送信してきました。

ホントは歌いなおそうか~って話してたのですが
けんのラップも
私のソロも
歌いかたを変えようかって話しをしてたんだけど
気づいたら今日がもう締切りで
歌いなおしてる余裕はなかったでした^^;

このバトルは、完全に人気投票制で決まるので
ファンがたくさんついているアーティスト上位3組から
選出されるため
ネットで地味~に活動している自分たちには
とうてい無理なのですがwσ(^◇^;)
それでも
アーティストとして
音楽を作るものとして
参加することに意義があるので
今回も出しました~\(^◇^)/

聴いてほしいシチュエーションを書く欄には

「桜を見上げながら大好きな人と聴きたい曲」

と記して送信!


早く春になぁれ~ヾ(*´▽`*)ノ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。