足りない一歩をどうするか・・・悩。。。 [音楽]

あと一歩

なんだか足りない自分たちですが

今年はそのあと一歩を

なんとか超えた作品ができたらと思っています。

自分(鮎)は、
けんあゆでカッコイイR&Bや
切ないバラードを作りたいと思ってましたが
それではあと一歩が越えられない。

越えられる可能性があるとするなら
やはり面白い系の
他のカッコイイ歌の上手いアーティストたちが
作れない(っていうか作らないwww)曲
その路線で突き進めば
あと一歩をいつか越えれるかもしれない。

けど、

自分たちが

毎回バナナッシモや
うぃ~あ~けんあゆのようなモノばかり歌っていると
次は、しっとりした曲を作りたい・・とか
気持ちがよそに向いてしまうので
面白い曲ばかり立て続けに作り続けるということができないため
けんあゆのカラーというものが
いまだにないんだろうと思う・・

何でも置いてあるバイキングみたいな
バイキングけんあゆですwσ(^◇^;)

ポップス、ラップ、ロック、ヒップホップ、演歌、民謡、歌謡曲、聖歌、コミックソング、R&B、童謡、インスト、

毎回作るジャンルも違っていて
自分たちとしては
何でも作れる!が自慢であり自信につながると思っていたんだけど

けんあゆと言えば・・・こんな曲

ってのがないため

この曲は好きだけど、こっちは・・^^;
って思う人も多いんだと思う・・

けど、素敵な曲を作るアーティストはたくさんいるし
素敵に歌える歌の上手いアーティストも山ほどいるので
勝てるわけない。

となると

やはり、けんあゆは自分たち二しか作れない

面白い路線で突き進むか!?

と・・毎年話し合ってはいるけれど

悩むところだ。。ウーン (Θ_Θ;)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。