素晴らしい場所でした・・オルゴールの森美術館 [音楽]

もう来週が
クリスマスだ・・~w(゚o゚)w
もう少しで
今年のけんあゆクリスマスソングが完成します!

2人とも風邪を引いたりして
歌入れが遅れたり
昨日アップできるかな~って思ってましたが
今日アップもまだできなくて^^;

こっちはいいけどこっちが・・とか
ここはいいんだけど、こっちが・・とか・・・
私の声が裏返っちゃった箇所があったりσ(^◇^;)

明日にはきっとアップできる!かなぁ・・?(:D)┐


今年のけんあゆクリソンが完成アップになるまで
私(鮎)の曲をBGMに待っていてください^^

いつか写真を載せたいといっぱい写真を撮っていた
去年の10月に行った
河口湖のオルゴールの森美術館の写真を並べて
Ayu soundのNostalgic recollectionsをBGMに
Youtubeに保存しました♪


◆河口湖オルゴールの森美術館

オルゴール館の中は豪華で楽しいし
外の景色も美しくて異国のようだし
ずっと居たくなるようなそんな場所でした☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。