ふたご座流星群☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ [ひとりごと]

東京の空では見えないだろうしな・・
と、いつも思っていて
今まで色々な流星群を見送ってきましたが
今夜はなんだか見えそうな気がするーーーーー
って気がして
再び2時頃にベランダへ

20分くらいの間に、

3つ。。

あちこちの方向で見れました!・・・ヽ(*★▽★*)ノ

同じ場所から流れないので
空全体を見渡してると
またスーっと。。。。

あ!そういえば、
流れ星にお願いごとしなきゃ・・・
って思いだし

「私の大切な人たちが健康で幸せでありますように」

と、祈ろうと決めて
次の星が流れたら星にお願いしようと
首がこれ以上後ろに倒れたらホラーだろ、
というほど首を倒して夜空を眺めていた。

しばらくすると、

屋根の近くで

スーっと流れた!


健康第一 !!!


なんか安全第一みたいな

標語になってしまったけれど
一応お願いはできた[手(グー)]

東京でこんなに流れ星を見たのは初めてかも。

でも、もっと山奥とかだったら、
いっぱ~い流れてるのが見れたんだろうなぁ・・[ぴかぴか(新しい)]


相方の風邪がやっとよくなり
歌の収録ができたので

今年のけんあゆクリソンあともう少しで完成しますヽ(^∇^)/[グッド(上向き矢印)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。