PV作り [ひとりごと]

今年のけんあゆクリスマスソング

オケも完成し
歌詞も完成し
あとは歌うだけなのですが・・

私が風邪をひいてしまい、咳が出ていて
まだ歌えず(>_<、)

けんも喉がおかしくて声がでないみたいで
二人とも歌える状況ではなく

黙々と真夜中切ったり貼ったりの作業をしながら
今年のクリソンのためのPVを作っていました。

クリソンのPV制作は楽しいので
つい時間を忘れて、気づくと朝になっていて
時間が普通の人と半日ズレちゃってる自分ですwσ(^◇^;)

今日はこれから仕事なので
シャキンとしてがんばります!

明日、誕生日までには、全部完成させてアップ~!って
予定でしたが、
クリソンは間に合わなかった~(>_<、)残念。。。

体内から風邪菌を気合で追い出して歌います!

では、皆さんもどうぞカゼに気を付けて

部屋の加湿もしっかりと~>^)))彡

60%がお肌にもいいみたいなので
うちは常に湿度設定は50~60%にしています☆

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。