癒したい・・・ピアノ曲 [音楽]

今年のクリスマスソング制作
あとチョットで歌詞も完成します!

お互い歌詞を書いて送り合い
気になる箇所は修正してまた送り
そういった繰り返しを経て
けんあゆの楽曲の歌詞が
お互いが納得した歌詞を完成していきます。

本日相方けんは、
午前中は、社会貢献のため^^
中学校で作品作りを教えてきたようで
祝日なのに24名集まったようです♪>^)))彡

私は昨日Youtubeにアップした
自分のピアノ曲のPVに
コメントくださった方たちに
愛をこめて[ハート]レスしてました♪>^)))彡

ふわっとまったりしたい時に
休憩しながら視聴していただけたと・・・


自分の曲に「癒されるピアノ曲」って タイトルつけるのは
非常に抵抗があるのですが

きっと癒されるであろうピアノ曲、や
癒されてほしいピアノ曲 じゃ

皆さん そんな検索かけないだろうしなあ~

ってことで

癒しのピアノとか、癒されるピアノ曲、ってタイトルだと
たくさんの人に見つけてもらえるかなぁ・・と♪




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。