R&Bにならない歌声 [音楽]

相方Knは昨日は忘年会で遅くまで飲んで
今日は日曜日だというのに休みなく
早朝から防災訓練に出かけたようです。

それにしても
相方の町内会は忙しいw(゚o゚)w。。。

私(鮎)は本日ダンスレッスンの後
クリスマスグッズを探しに
ちょっとフラフラしてました。

前回の日記でチョット書いたのですが
Youtubeで見つけた1度聴いて好きになった切ない失恋ソング..
即ピアノで弾いてみたらそれっぽい雰囲気に弾けたので
ストリングスも弾いて重ねて歌ってハモって…
約3時間で出来上がった自分のツボにハマった曲です。
けれどその時、勢いで歌った歌が不十分だった為
歌いなおして再録音しPVも作りアップしました。

原曲はR&Bなのですが・・・
自分の声質はR&Bにむかない上、弾くしかできないので
R&Bの心地よいリズムも入っていません。。

なので、最初からR&Bは諦めてピアノも歌も自分風にcoverしました。

Knの憂いある?ウソっぽい横顔や後姿の画像も使ってPVにしました。
4℃ short ver. 




*****************

冬うたバトル_応援バナー

☆本日19日16時まで投票受付中なので・・・

Kn×Ayu『ハッピークリスマス』応援宜しくお願いします♪

mixiやfacebookから応援投票してくださった皆様、
twitterから応援コメントをいただいた皆様
どうもありがとうございます(///∇//)




では、これから、今年のけんあゆクリソン制作
ダッシュで頑張りますヽ( ̄▽ ̄)ノ!!!!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

R&B今年のクリスマスソング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。