何度も頭をよぎったライブ [音楽]

冬場なら
ヒヨコとペンギンの着ぐるみを着て
駅前の野外のステージで
ライブとかやってもいいかなぁ・・・

よく通る大きな駅前のステージで
知らないアーティストが歌ってるのを見かけると

ふとよぎるライブ。。

それに、この時期になるといつも思い出す。。。
野外ライブに2回も招待していただきながら
お断りせざるをえなくて申し訳なかったなぁ・・と

何日でも宿泊いただき音楽制作も出来るように
コテージを用意するとまで言ってくださり
本当に嬉しい野外ライブのお誘いだった。

ライブ活動はせずネットだけで活動していた自分たちだったが
行きたいかも・・・という気持ちが
ネット活動のみの自分にふとよぎった初めてのことだった。

しかし、2人で話し合ったが
秋の時期は、相方の家庭行事事情や
ふたりの太りすぎ事情もあったしw
ネットで細々と音楽をやってきている自分たちなので
町興しを兼ねた野外ライブに
自分たちがファンをたくさん呼ぶということもできるはずもない。

集客ができないだろうしお役に立てないであろうと
2回ともお断りしてしまった。

この時期になると
無名な自分たちを素晴らしい条件でご招待してくださった
あの社長さんを思い出す。。。

都会から離れた気持ちのよい景色と空気の中
東京からバスを貸し切ってファンが会場に押しよせるという
インディーズのアーティストもいたり
有名なアーティストも出演されていた素敵なライブだった。

この時期
着ぐるみも暑くないので
けんはヒヨコを。私はペンギンの着ぐるみをきて
大きな駅のライブステージで歌ったら

ヒヨコとペンギンの着ぐるみに
とりあえず子供たちは集まってくれるかも?(:D)┐笑





*********************



応援投票してくださった皆様、
応援コメントをいただいた皆様
どうもありがとうございます(///∇//)







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。