あ。。もう間に合わなそう・・ [音楽]

musicる冬うたバトルに
クリスマスソングを出そうと思っていたのだけど
もう間に合わないかも。。

去年の
離れていてもメリークリスマスを調を変えて
歌いなおして出そうか・・って話しをしていたのだけど
気づいたらもう10月終わりだ・・
締切は確か10月末までだったような・・・・

mixiかfacebookのどちらかから
投票をしてもらわないと勝ち残れないバトルなので
どっちにしても・・・
ライブもしていなくてネットで地味に活動している自分たちにとって
投票でトップ3に残るというのはまず無理なことだし
ベスト3に選んでもらえることはないのだけど
音楽活動をしているからには
出しましょうって思ってたのだけどなぁ。。

前回の秋うたバトルで
mixiから投票してもらうことも
非常に困難なことなのだと実感したし(ノ_・、)

どうやって自分たちを
自分たちの楽曲を
多くの人に知っていただけるかを
これからもっと真剣に考えていかなければ
応援してもらうことは難しいだろうな・・(ノ_・、)

musicる

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。