すじ [ひとりごと]

すじを通さない人が多い。

筋さえ通っていれば

反感をかうこともない。

スジを通すって

けっこう大事だと思う。

次回のけんあゆネットラジオのアバラジじは

筋を通すことについてムキになって語る

スジラジでお送りします。(:D)┐

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

愛

you tubeでIntense snow~Where are you?~を聞かせてもらいました
って実は前から聞いてて、なかなか書き込む勇気がなかったのですが
どうしても一言だけ言わせてください
(´・ω・`)こんな感じの曲を待っておりました
私のブログでも宣伝させてもらいます
もうツイッターで宣伝したけど(´・ω・`)
次回アルバムの構想は既にあると思うのですが、もっとこんな感じでクラッシクとロックを融合させたものが、いっぱい聞きたいです
なかなか無いんですよね
とにかく、次回作期待しています(´・ω・`)
by 愛 (2012-10-02 11:20) 

けんあゆ

愛さん、はじめまして☆けんあゆの鮎です>^)))彡
Intense snow~Where are you?~を視聴していただき
気に入っていただけて嬉しいです☆
ブログでもツイッターでも宣伝していただきありがとうございます(〃∇〃)

この曲は、私が練習曲のようなピアノを自サイトにアップしていたものをKnが見つけてロックアレンジしたものでKn×Ayu作品としてアップしたものですが、この曲はそれぞれの世界を融合できたと自分たちも満足している楽曲なので、気に入っていただけてとっても嬉しいです!
また自分たちが納得できるようなインストが出来たらアップするつもりです♪
愛さん、コメントをどうもありがとうございました!
by けんあゆ (2012-10-03 12:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スキマな音楽キャラフレ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。