スキマな音楽 [音楽]

次は、どうしようかなぁ・・

Kn×Ayuの活動も
自分(鮎)のピアノ活動も
次、をどうしようか・・と考える。。。ウーン (Θ_Θ;)

けんあゆの楽曲はNHKやJ-WAVEのラジオでもオンエしてもらえたし
地方のラジオ局でもたくさん流してもらえたし・・・
目標だった、NHKのラジオもJ-WAVEもオンエアしてもらえたとなると
そうすると・・次は、どうしよう・・と
立ち止まり中(◞‸◟)。。

自分のピアノ曲のCDも
送ってみる場所がないし、とファーストアルバムはどこへも送ってみれなかったけれど
セカンドアルバムが出来た時に見つけたJ-WAVEの投稿の殿堂へ送り
殿堂入りに載せていただけたことで、目標は達成したし・・

あとは、
なにをすればいいんだろう・・
どこへ進めばいいんだろう・・
う~ん・・・(◞‸◟)

あ・・・

そういえば、

私のオリジナルソングの
”畳哀憐歌”に話が来てたのだけど、
あれはどうなったのかなぁ・・
ぽしゃってしまったのかな・・(:D)┐

去年の年末に突然
スペースシャワーTVから連絡が来て
2012年からはラジオからテレビになるので、って、
是非PVを流させてほしいと言ってもらえて
今年はじめに元のPVも送ったのだけどなぁ・・

皆が作らないようなスキマな音楽をとりあげているので
是非鮎さんの「畳哀憐歌(たたみあいれんか)」を!って
言っていただいたのだけど(笑
どうなったのかなぁ・・(:D)┐

お笑い大好きな私にとっては
司会が東京03の角田さんだし♪

畳哀憐歌に、注目してもらえて
嬉しかったんだけどなぁ^^

私の本職のピアノではなく
私のオリジナルソングの
しかも、畳哀憐歌が、目に止まったんだ?!って 
思わず笑ってしまったけれど・・w

畳のPV作りに全面協力してもらったKnの了承も得たので、
テレビに流れるの待ってるんだけどなぁ~

この歌は、確かに
誰も似たようなのは作ってないだろうなぁ(笑
しかもピアノ弾き語りで真剣に歌ってるけど、内容が内容だし(笑


畳業界には、100%喜んでいただける歌詞ではないので
業界に売り込むのはむずかしいかも、と、Knっちには言われたけども(笑

キノコが生えるとか、手裏剣が刺さるとか、ダメなのかなぁ・・w

『畳哀憐歌』 作詞・作曲・編曲・ピアノ・歌  ・・・鮎


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

衝撃を受けた夏の歌☆すじ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。