結果発表とユニットと昭和とクリスマスソングと・・ [音楽]

muaicる 秋うたバトル
今日18時に結果発表です。

今日の16時まで投票を受け付けてるようですが
応援してくださったり投票を押してくださった皆様、どうもありがとうございました☆

秋うたバトル 応募曲 刹那-setsuna-


************************************************************

もうすぐクリスマス。

って気が早い(:D)┐

四季の中で一番好きな時期です。12月は自分の誕生日月でもあるし♪

以前は夏が一番大好きでしたが 最近変わりました。

イルミネーションが飾られる11月の終わり頃から12月の25日までが一番好き☆

毎年ユニットでクリスマスソングを作っていますが

Ring DongⅡはクリスマスソングコンテストで特別賞
Hymnrapはクリスマスソングコンテストで優秀賞をいただき
ハッピークリスマスは西の東京の方のFMでオンエアされ
作ったクリソンは多くの方に聴いていただけて幸せです(〃∇〃)

去年のクリソン「離れていてもメリークリスマス」は
キーがどうしても気になるので調を変えて歌いなおすことにしました。
納得できたらどこかでクリソン募集していたら送ってみようと思っています☆

それから、今、
Knが、昭和24年の歌のカヴァー曲を作っていて
かなり有名な歌なので皆さんも知ってるかと思いますが
Knは毎年盆踊りで太鼓叩くときに聴いているらしく
私(鮎)も懐かしい昭和の歌みたいなテレビで聴いたことがあります♪

Kn風、鮎風に昭和を変えてみようと少しまた寄り道をしています。


下記のPVは去年のクリスマスソングのCMです。
思い出したけど、この曲も喧嘩になりモメて大変だったんだった(>_<、)
2人とも温厚そうに見えて(私は見えてない?w)短気なので
瞬時にケンカが勃発しますwσ(^◇^;)

今年のクリソンは何事もなく無事制作完成しますように・・^^;



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。