musicる秋うたバトル!中間発表! [音楽]

musicるで募集していた 秋うたバトル



中間発表されました。

musicるAward2013にノミネートされる3曲の行方は!?





Kn×Ayuユニット結成から5年!



皆さんに愛され続け

好感度抜群のけんあゆユニット!!!

順位はどうでしょうか!?




楽しみですね!(司会 タモソさん)



そーですね(客席)





さぁ、早速昨日の18日現在で投票数が多かった
上位30位までに選ばれたアーティストを見てみましょう!


秋うたバトル中間発表


投票はmixiかtwitterのどちらかから投票ができる形なのですが・・


応援していただくってことは

ほんと~に難しいことですね(映画評論家 水野ハローさん)


そーですね(客席)



カッコイイアーティストに見えるようにと

がんばって撮影した最近のジャケットが感じ悪いのかも!?(:D)┐

と、鮎さん(加工好き)は考えました。


そして、新たなジャケットを作ってみました。


鮎さんは目が描いてある妙なメガネをかけたバニー姿。

Knさんは、まぁるいメガネをかけただけですが実に妙です。

この二人なら、
他のアーティストやユニットにはない部分が出せているかもしれない。。





コッチの方が目立ったし好感度上がったかも?(:D)┐

こっちのジャケットにすればよかったなぁ・と今頃思ったけれど

そういう問題じゃないですね。

そーですね(客席)


投票は24日16時までですが、
ジャケットの変更はできないみたいなので
2人とも多少(だいぶ)細長いですが(:D)┐
アーティスト風に撮った今のジャケットのままで
最後の投票結果発表までくじけずに見守りたいと思います(*vv)ゞ


ページを開くたびに、アーティスト画面の場所(位置)が変わったり
画像が大きかったり小さく表示されたりと変わるようで
小さく表示されてるときは見つけにくいです。


けんあゆのユニットを応援してくださっている方もいるので、

これからもユニットでは自分たちらしい世界を作り出し、

お互いの個々の音楽活動では、

それぞれ自分らしく、音楽制作を続けていくつもりです☆


どうぞ宜しくお願いします!


@秋うたバトル Kn×Ayu 応募曲”刹那-setsuna-”


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。