失恋ソング『mail』 [音楽]

本日はけんあゆの鮎日記です====

鮎オリジナルソングの制作風景をビデオで撮ってアップしたのが
ちょうど1年前の9月。

その後に、ピアノインストをアップしたところ
すごく多くの方に聴いていただけて
現在6万以上のカウント数と81件の高評価を押してもらえている幸せな曲です。

歌詞が入ってないほうが自分の悲しみにリンクしてもらえるのかな・・
と思って歌を作るのをストップしてましたが

歌入りが完成したので先日youtubeにPVアップしました。


◆『mail』 歌完成版 PV






◆『mail』セカンドアルバムにも収録されているピアノインスト 





◆『mail』制作風景PV




どうぞ皆さんは素敵な恋愛を。[ハート]。・゚?゚・。[ハート]。・゚?゚・。[ハート]。・゚?゚・。゜[ハート]。゚?゚・。[ハート]。・゚?゚・。[ハート]。・゚?゚・。[ハート]。     


※musicる 秋うたバトル 投票は24日の16時まで受け付けているので
Kn×Ayuの「刹那」とKnの「恋心」
ポチっと両方押していただけたら嬉しいです(*vv)ゞ 
 
Kn×Ayuの「刹那」

Knの「恋心」   
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。