R&Bが好き☆ダンスも歌も [音楽]

R&Bは

曲も好きだし踊るのも好き。

今、ダンススタジオから帰宅したけんあゆの鮎です。

10月に公演があるのだけれど

一緒にR&Bのナンバーに出る小中高生がべらぼーに上手くて

ダンス歴が長い自分なのに子供たちについてけない(>_<、)

ダンス教えてたことがあるなんて口が裂けても言えない(ノД`)

といっても教えたりしていたのはジャズなのでジャンルは違うのだけれど・・

めちゃくちゃ細かくて速いR&Bなのであります。

ところでけんあゆの曲にも一応R&Bのジャンルのものがあり

珍しく自分たちが歌っているPVを作ったのですが

歌詞を載せていないので、

やっぱりPVに歌詞はほしいなぁ・・・と思ったのでした。。

「モストラブ」は

けんあゆのユニットを組んでから2曲目のデュエットソングになります。

こういうR&B風の曲も又作りたい。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

早朝4時起きで私の大好きな夏の歌 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。