ホントはけんあゆでカバーしたかった『翼をください』 [音楽]

この歌が好きで

バラードを避けるいKnに
この歌をけんあゆでカバーしたい!と言ってピアノ弾き歌いして渡した
翼をください。

翼をくださいジャケ.jpg


一番気持ちよく歌える音でこの歌を歌ってみてほしいと
Knに歌ってみてもらったのだが、
その調だと私が全然思うように歌えなくて断念した。

翼をくださいをピアノで弾き歌いした自分の音源を
カヴァー曲をアップできるミュートラと
Youtubeに保存した。


2人の音域をあわせるのは非常に毎回悩むところで

時には転調させたり、色々工夫しないと思うように二人が歌えない。

二人ともが心地よく歌える音で

オリジナル曲のバラードを作りたいなぁ・・

って、ずっと前からずっと思ってるのだけどなぁ・・


『翼をください』  




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。