お祭りの太鼓

夏になると

毎年太鼓を叩いていると、

話には聞いていたけれど

ちょうどDVDをもらったからと相方Knが動画をアップしたので

実際に太鼓を叩いている証拠動画を見ることができたw

夏祭りの時期になると

自分の町内はもちろんのこと隣町にまで頼まれて

太鼓叩きの助っ人に出かけているらしい。

やぐらの上で叩く太鼓は なんだか気持ちよさそうだ~>^)))彡

私(鮎)も叩いてみたいなぁ~♪

一度ゲーセンで太鼓を初めて叩いた時、

こんなの簡単!って思ったのだが

それはそれはひどい結果だったwσ(^◇^;) 

私には太鼓はむかないのかも・・




『太鼓の大将に「音楽やってるなら叩けるだろ」と言われて、
盆踊りで太鼓を叩き始めてから10年ほど経ちます。
完全に自己流です(* ̄∇ ̄*)ゞ
個人的にはヤグラの上より舞台で女性の中に入って踊りたいんですけどねw  byKn』




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。