トップページリニュアル完成>^)))彡 [ひとりごと]

トップページの、リンクした下線の線が見えないように直したつもりが
google chromeで開くと

下線だらけで(>_<、)
タグをどうしていいのかわからなかったのですが
音友さんから、メールいただき
ここを修正すればなおります、と教えていただきました。

そして、修正してリンクした箇所の下線も消えてスッキリ!

Kn×Ayu トップページ

しばらくはこのトップページでいきたいと思いますヾ(*´▽`*)ノ

Information& Bbs のページをなくして
登録している音楽サイトのページにしようか考え中です☆


梅雨が明けたみたいです。

今月中には夏の歌 アップしますヾ(*´▽`*)ノ

歌入れに入ってます!

完成したら、是非聴いてくださいね♪

そして

一緒に夏を感じてください~!

って、もうとっくに暑くて夏を感じてますよね^^;

どうぞみなさん熱中症にも気を付けてください>^)))彡
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。