夏歌の中身に迷い中 [音楽]

もう梅雨が終わってしまう・・

いつも

自分たちの夏の歌は

何故かアップできるのが

お盆になってしまう(>_<、)

初夏にアップしたいと思ってはいるのに

完成はいつも8月のお盆中だ。

先祖の霊も聴いてくれることだし

たくさんの人?(:D)┐に聴いてもらえそうでいいよね!

とは話しているものの・・

お盆の時期は皆さんおでかけだったりするので

ホントにお盆に戻ってきている霊にしか聴いてもらえないってこともあり得るので

なんとか、7月の頭には完成させたいのだけど・・

この夏歌も、

結局、お盆の時にアップになった・・

しかも、ジャケットでモメたり、

けっこうな言い合いやケンカをした思い出があるのだけれど^^;

自分たちが一番大好きな歌でもある。

マッハラブ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。