久々の風邪ですが絶好調

ただいま風邪しいて
鼻づばりで少々ぐるじぃけんあゆの鮎でず。[ふらふら]

けど気分は絶好調!

昨日けんからもらった
けんあゆの夏の新曲のイントロと
最初の方のちょっとだけのオケに
歌のイメージが浮かんだので
メモがわりに録音しました。

イスに座ってテーブルに両足を乗せたままの状態で
(動いて録音の準備とかしたら忘れそうだったので)
ヘッドホマイクでふんぞりかえってそのまま歌っってみてたら
わりといい感じに歌えたので録音して夜けんに送ったら

イメージピッタリ!って喜んでくれたのでひとあんしん♪

マハロハみたいな歌を
オリジナルで作りたいね!と話していたので
今回の夏の歌、私の音域とイメージにあうようにと
けんがオケを作成してくれているので
しっかり歌いこんでがんばるぞ~>^)))彡

こんな感じの爽やかな夏の歌、
自分たちも作りたいね~って話していた
おととし、けんあゆでカバーした
「マハロハ」です☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

Mahaloha~伊藤由奈 with Micro of Def Tech~カバーbyKnx鮎


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。