初夏の歌 [音楽]

気づいたらもう6月。
東京は気づいたら梅雨に入ってた(ノ゚ο゚)ノ

けんあゆの夏の歌
制作中ですが
初夏に間に合うかな・・wσ(^◇^;)

すでにイメージのオケを
けんにもらったので
歌詞を考えながら
さっき仕事が終わった後
イメージ歌ってみてました♪>^)))彡

このところ
色々思うところあって
けんあゆの今後の楽曲は
どういうものにしていくか
色々話し合ったりしています・・・

少々悩んでいます (Θ_Θ;)

本人たちは楽しく楽曲作りしていて
ラジオでもオンエアしていただいたり
幸せではあるのですが・・

今年の夏の歌ができるまで

私たちも一番好きな夏歌、
NHK-FMでもオンエアになった

”マッハラブ”

聴いていていてください~>^)))彡

この歌のときは構成も色々浮かび
けんにこうしたいあーしたいと
ジャケットについても少々もめてw
ケンカした楽曲でもありますが・・wσ(^◇^;)

皆さんの感想で一番多かったのは
曲でも歌詞でも歌でもなく
私のスッチーになりきった英語でした(笑

ネーテブな英語でアナウンスしようと
いっぱい練習もしたので
マジでCAになりきってます>^)))彡

けんの描く可愛いイラストのアニメーションのPVです♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。