81.3FM J-WAVE MUSIC HYPER MARKET に [音楽]

けんあゆの鮎です。
おはようございますヽ(*'▽'*)ノ

今朝から喉がすっごい痛くて
風邪菌が喉に張り付いてる感じがすっごいしてます(>_<、)

季節の変わり目は色々とあるので
気を付けないといけません^^;

先月私のピアノ曲が
81.3FM J-WAVE MUSIC HYPER MARKET でオンエアされ
投票によって殿堂入りさせていただきました。

今番組内で放送されてますが
殿堂入りの順位の発表と曲も流れています。

ユニット活動をしていることも話してもらえたし^^V

私(鮎)のことをまた面白おかしく紹介していただけたし(≧∇≦)ъ
ネットでオンエアいつでも聴けるのでよかったら
どんな曲が殿堂入りになっているのか聴いてみてください♪

81.3FM J-WAVE MUSIC HYPER MARKET

殿堂入りすると自分のページが与えられ
日記も書いていったりできるようなので
けんあゆについても
たくさん発信していきたいと思っていますヽ(*'▽'*)ノ


ちなみに・・・
投稿の殿堂に、Kn×鮎のアルバムも送ってみようよ~!ってけんに話したのですが
やだよ~鮎ちゃんは殿堂入りで、けんあゆが殿堂入りになれなかったらショックでしょ・・・
と、
けんあゆCDを送るの反対されましたw

けんのオリジナル曲のCDも送ってみようよ!
って、話したのですが、これも却下されましたw

自分のはNHK のインディーズファイルでも流してもらえたからもういいよ
J-WAVEのはオンエアされたあと、
最終的には投票してもらわないといけないし無理(>_<、)

って言われたので

けんあゆでハイパーマーケットに載ることはないですが

私の活動の半分がけんあゆなので
けんあゆの新曲も
もちろん殿堂入りの自分のページココ
発信していきますヽ(*'▽'*)ノ

みんなに応援してもらえるように!鮎もけんあゆも!

がんばるぞ~!(〃∇〃)=3

81.3FM J-WAVE MUSIC HYPER MARKET 投稿の殿堂





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

嬉しい(〃∇〃) 初夏の歌 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。