Kn作曲とAyu作曲と [音楽]

お互いシンガーソングライターでもあるので

ふたりとも曲を作る。

Knの作る世界と私(鮎)が作る世界とは

まるで違うので

全くあきることなく、同じ雰囲気の曲ができることなく

お互いが楽しく音楽を制作できている。

これが果たして良いのかが悩むところだ。

けんあゆってこういう曲作るユニットだよね~!

っていうのがないのだ。

色んなのを作っているから、

けんあゆサイトのミュージックのページを見てもらうとわかるのだけど

ポップス・R&B・ラップ・演歌・歌謡曲・民謡・動揺・コミックソング・ロック・ヒップホップ・・

さまざまなのだ・・・

けんあゆの色って・・

何色になるんだろう・・ウーン (Θ_Θ;)

しかも、わたしたちは、ラジオでもしゃべるし、モノマネもするし(似てないけどw)

お芝居もするw

M-1にマジで出る?ってほど 二人ともお笑いも大好きだし・・・

なんでもやっちゃうのである・・・

これって・・

もしかして

マイナスなのかなぁ・・・と、


最近ふと思うのだった・・・


けんあゆの

まるでフルーツポンチみたいな (:D)┐

バイキングみたいな(:D)┐

Kn×Ayu(けんあゆ)ミュージックpageはコチラ♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。