カバー曲を制作中 [音楽]

自分のブログの更新はしてたのですが
けんあゆブログを書きそびれておりました。

みなさんごきげんようヽ(*'▽'*)ノ
むっちりあゆちゃんだぜぇ~

ワイルドすぎちゃん、まだ消えないで頑張ってるみたいなので
応援してあげたいぜぇ~~~

いま、珍しく久しぶりに
カバー曲を制作中です。

自分がカバー曲を歌う場合は、
楽しく歌いたいのを歌っちゃお~気分なのですが
けんあゆでカバーする時は
自分ひとりでカバー曲をやる時の10倍は気合が入ります!

自分ひとりの責任ではなくなってくるからでもありますが真剣です(=`ェ´=)

で、まだ曲もできてないうちからPV作りはじめてましたw
曲が完成したと同時にyoutubeにアップしたいのでがんばりました!

そーです!
琉球花風で優秀賞をいただいた時の商品のコレールの動画ソフトで!です>^)))彡
優秀賞を取ったというこのくだりは、あと5年は毎回言いますw

まだ、歌もうたってないのにPVより先に曲でしょ?(:D)┐とKnには言われましたが
そんなのんびりしたこと言ってられません。

いい感じの動画を作るには!皆さんに楽しんでみてもらえる動画を完成させるために!
頑張っているのです☆ミヾ(#`Д´)σ

けんあゆのPVの場合は、自分のオリジナルの10倍は気合が入るんです!

といっても自分の動画作りも手を抜いてるわけではないです(:D)┐

つい先日5年前に作ったオリジナルソングのPVが完成したので
Youtubeにアップしました。

富士山のそばのオルゴール館に行ったときに撮った写真や
自分の所有の写真でまったりした動画作りました♪

ので、

けんあゆカバー曲及びPVが完成するまで

ぼわ~っと私(鮎)のオリジナルソングを聴いて休憩していただけたと思います( ^-^)_旦""

では、

カバー曲制作、

がんばってきます~ヽ(*'▽'*)ノ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。