本日オンエア♪応援投票メッセージ待ってます(*vv)by鮎 [音楽]

明日は相方Knのオリジナルソング「長男二代目後継ぎノ苦悩」が
NHK FMインディーズファイルで流れますが

本日28日(土)は
J-WAVE MUSIC HYPER MARKETにて
私(鮎)のオリジナルピアノインスト曲がオンエア♪

今日28日(土)ネットでいつでも聴けます!
コチラから。
play が3つあって、どれをクリックしても聴けましたヽ(*'▽'*)ノ

そして『投票はコチラ』という場所もありました!☆

応援して投票していただけたら嬉しいです(。・・。)♪

私の曲は、3番目に紹介していただいてます(〃∇〃)

私のサイトのプロフィールを見てくださったみたいで

楽しく紹介していただけて笑いました>^)))彡


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。