4/29(日)NHK-FM「インディーズファイル」オンエア♪ [音楽]

NHKのインディーズファイルでは、
けんあゆのマッハラブがオンエアになり
けんのオリジナル曲の「カサブタ」もオンエアになり
今度はまたまたけんのオリジナル曲であり隠れた名作!?
長男二代目後継ノ苦悩がオンエア決定になりました~♪

ものすごい歌詞が韻ふみまくりのロックンロールになってるので
歌詞を見ながら聴いていただけると楽しいです^^v

曲名クリックで歌詞ページが開きます↓




以下 Knブログより↓コピってきました↓>^)))彡


つい先ほどNHK-FMインディーズファイルのスタッフの方から電話が来まして

4/29(日)夜9:00~11:00の放送内で「長男二代目後継ノ苦悩」のオンエアが

決定しましたぁ~~~ヽ( ´ ▽ ` )ノ

◆インディーズファイル


あ。。


動画貼ろうと思ったらPV作ってないや(・ω・)



畳屋の後を継ぐのがいやだぁ~~~イヤ(T△T 三 T△T)イヤ

と思い悩んだ思春期の頃の気持ちを韻を踏ませてコミカルに歌ったロックンロールです(* ̄∇ ̄*)ゞ


オリジナルアルバムの中で唯一PVを作ってない隠れた自信作なので素直に嬉しいです(*vv)


パーソナリティはおなじみの元GO-BANGSのボーカリストの森若香織さんで、

ゲストはなんと!高校時代コピーに明け暮れたジュンスカのボーカリスト宮田和弥さん!

高校時代に超憧れた2人が競演する回にオンエアしてもらえるなんて幸せです(*vv)

全国オンエアになりますので、お時間がありましたら是非聴いて下さい~(* ̄∇ ̄*)ゞ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。