けんあゆアバンチュールらじお37回オンエア♪ [音楽]

来月、CMが決まりました!

オートバックスの

タイヤの役で出ます!


と、自分のブログに書いたら
ホントに信じてくださった方がいました。。。(*vv)ゞ 

ひっかかってくださってありがとうございます^^


それから、

わたしの切ない曲集のCDが、
本日発売になりました!
で・・
完売しました。

ウソじゃないです。

けど11枚だけなので(*vv)ゞ

委託販売のサイトのの方で初回送れる枚数の指示などもあり
11枚だけ送ったので今日全部売れてしまったのですが
うちのピアノの下にはまだたくさんあるので^^;
明日追加CD送ってきます。

リリース日の4月1日0時に販売ページが開くよう配慮していただき、
ピックアップでも、すっごく素敵に紹介していただき嬉しさいっぱいです。

Kn×鮎のCDでもお世話になっていて、
売れ筋商品に載せていただいてます(〃∇〃)

久々にラジオ収録しました。

けんあゆアバンチュールらじお37回目。

鮎セカンドアルバム発売日記念&Knサイト11周年記念 ラジオ です^^

久々のトークだったのでしゃべくりたおしてますが
一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです(〃∇〃)


けんあゆアバンチュールらじお37回目

knayuradio01.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。